これは、よくアドベンチャーするギルメンとで議論になりました。ボスでも普通の敵部隊でも良いのですが、ヘラルドの瞳でその敵が支援されているがあえて突撃した味方を助けるため、支援のヘラルドの瞳の地点を大急ぎで落とすと、無理に突撃した味方が対峙している敵から、そのバフが先頭途中で消えてしまって、勝利しやすくなる? 私はLOR(ロードオブザリング王の帰還)みたく、リアルタイムでバフが消え去る(いや消え去ってほしい)と思いますが、いやいやバフのある状態で敵との戦闘に入ったら、戦闘終了までバフは消えない(通信の問題、プログラム処理の問題)と思う。どちらでしょう?
敵バフが戦闘途中に除去されると、戦闘が楽になる?
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
これは、よくアドベンチャーするギルメンとで議論になりました。ボスでも普通の敵部隊でも良いのですが、ヘラルドの瞳でその敵が支援されているがあえて突撃した味方を助けるため、支援のヘラルドの瞳の地点を大急ぎで落とすと、無理に突撃した味方が対峙している敵から、そのバフが先頭途中で消えてしまって、勝利しやすくなる? 私はLOR(ロードオブザリング王の帰還)みたく、リアルタイムでバフが消え去る(いや消え去ってほしい)と思いますが、いやいやバフのある状態で敵との戦闘に入ったら、戦闘終了までバフは消えない(通信の問題、プログラム処理の問題)と思う。どちらでしょう?