第1アーティファクトは第1スキル発動時にかかるバフということは知りました。
第2・第3アーティファクトについては常時有効ということらしいですが、それは第1アーティファクトのようにチーム全体にかかるものではなく、スキンみたいに本人だけですよね?
もし本人だけとすると、第2・第3は「物理チーム」「魔法チーム」というチームとしての戦略に影響を及ぼさないので後回しにし、第1アーティファクトのレベルと☆を優先して上げた方が効率的と考えた方がいいのでしょうか?
それともう1つ。そもそもなんですが、このゲームの戦略として有利なのは
第1アーティファクト(チーム全体に影響を及ぼすがスキル発動時のみ)>第2・第3アーティファクト(常時発動だが個人ステータスのみ)
つまり
一次的なチームの能力アップ>常時有効な個の能力アップ
と考えてよいのでしょうか?
第1アーティファクトは第1スキル発動時にかかるバフということは知りました。
第2・第3アーティファクトについては常時有効ということらしいですが、それは第1アーティファクトのようにチーム全体にかかるものではなく、スキンみたいに本人だけですよね?
もし本人だけとすると、第2・第3は「物理チーム」「魔法チーム」というチームとしての戦略に影響を及ぼさないので後回しにし、第1アーティファクトのレベルと☆を優先して上げた方が効率的と考えた方がいいのでしょうか?
それともう1つ。そもそもなんですが、このゲームの戦略として有利なのは
第1アーティファクト(チーム全体に影響を及ぼすがスキル発動時のみ)>第2・第3アーティファクト(常時発動だが個人ステータスのみ)
つまり
一次的なチームの能力アップ>常時有効な個の能力アップ
と考えてよいのでしょうか?