AUTO/MANU MODEの違いはもちろんですが、Arenaで勝てた相手にGWで負けたり、
またその逆があったりと、なぜか同じ対戦カード(もちろんお互い同じ構成)なのに、
勝敗の結果が変わることが頻繁にあります。
単に、Powerが拮抗しててどっちに転ぶか分からない関係なだけかも知れませんが、
GWの方がアーマーによるダメージ低減効果が高いとか、Arenaの方が貫通が効くとか、
ダメージ値に関連するな仕様の違いはあるのでしょうか?
AUTO/MANU MODEの違いはもちろんですが、Arenaで勝てた相手にGWで負けたり、
またその逆があったりと、なぜか同じ対戦カード(もちろんお互い同じ構成)なのに、
勝敗の結果が変わることが頻繁にあります。
単に、Powerが拮抗しててどっちに転ぶか分からない関係なだけかも知れませんが、
GWの方がアーマーによるダメージ低減効果が高いとか、Arenaの方が貫通が効くとか、
ダメージ値に関連するな仕様の違いはあるのでしょうか?
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AUTO/MANU MODEの違いはもちろんですが、Arenaで勝てた相手にGWで負けたり、
またその逆があったりと、なぜか同じ対戦カード(もちろんお互い同じ構成)なのに、
勝敗の結果が変わることが頻繁にあります。
単に、Powerが拮抗しててどっちに転ぶか分からない関係なだけかも知れませんが、
GWの方がアーマーによるダメージ低減効果が高いとか、Arenaの方が貫通が効くとか、
ダメージ値に関連するな仕様の違いはあるのでしょうか?