チームパワー350k超えるとヤスミンは勝てなくなってくるという噂を聞いたのですが、どうなのでしょうか?300kくらいならヤスミン対策無しのカークチームはワンランク下のヤスミンチームでカモにできるのですが、サーバによってはヤスミン使う人がいなくなってきているそうで、この先の身の振り方を思案しているところです。
ヤスミン対策が確立されているというのはわかります。ヘリオスをしっかり育てればオリオンもネブラも無しでヤスミン仕留められる感じですし、コーブスもあるので。ただ、対策無しでもヤスミンは勝てなくなるのかが知りたいです。
現状対策無いとヤスミンはカークより早く動くので、まずヤスミンがカークを第1スキルで殴って、毒が回って死ぬ前にカークも第1スキル発動→ヤスミンは第2スキルが発動しているので全て避ける→アスタの第4で蘇生したカークに再びヤスミンが襲いかかるという流れで勝つことが多いのですが、これができなくなる感じなのでしょうか?
サーバ内にヘリオス無しのチームが増えてきていてちょっと不安になりました。カーク+ヤスミンとかも割といてます。これまでの軸がカークチームならヤスミンは様相を変える要素になるのではと思っていたのですが、この先のトレンドを測りかねています。
チームパワー350k超えるとヤスミンは勝てなくなってくるという噂を聞いたのですが、どうなのでしょうか?300kくらいならヤスミン対策無しのカークチームはワンランク下のヤスミンチームでカモにできるのですが、サーバによってはヤスミン使う人がいなくなってきているそうで、この先の身の振り方を思案しているところです。
ヤスミン対策が確立されているというのはわかります。ヘリオスをしっかり育てればオリオンもネブラも無しでヤスミン仕留められる感じですし、コーブスもあるので。ただ、対策無しでもヤスミンは勝てなくなるのかが知りたいです。
現状対策無いとヤスミンはカークより早く動くので、まずヤスミンがカークを第1スキルで殴って、毒が回って死ぬ前にカークも第1スキル発動→ヤスミンは第2スキルが発動しているので全て避ける→アスタの第4で蘇生したカークに再びヤスミンが襲いかかるという流れで勝つことが多いのですが、これができなくなる感じなのでしょうか?
サーバ内にヘリオス無しのチームが増えてきていてちょっと不安になりました。カーク+ヤスミンとかも割といてます。これまでの軸がカークチームならヤスミンは様相を変える要素になるのではと思っていたのですが、この先のトレンドを測りかねています。