フォーラム 過去ログ倉庫 開始13日目で、14ボス勝利&アリーナ1位♪ 返信先: 開始13日目で、14ボス勝利&アリーナ1位♪

アバター

1.satoriのskinはどのくらいガチャを回せば出るでしょうか?またその効果はいかほどでしょうか?
→サトリは馬車で買いました。ただソウルコインが手に入りづらかったと後で分かったのと、
 いろいろ調べた結果、カークがコスパが最高だと自分も思ったので、星4くらいで放置しています。

2.karkh/keira/satori/twins/helios&orion これらのDPS、あるいはこれら以外のDPSも含め、優先順位をつけるとすればどのようになるでしょうか?その理由とセットでご教示ください。
→圧倒的にカークです。そして次点はTWINSです。  
 このサイトでも述べているとおり、ともかく投資コスパが抜群です。
 サトリは育てづらい点で、短期集中型の自分には向きませんでした。
 TWINSはアーティファクトの際に、投資がかぶるのでそこでやめました。  
 今日のアリーナでの対戦では、銀色+赤&MAX星&レベル130が
 5人揃ったのが、対戦相手の暫定1位でしたが、
 カリカリに仕上げた(使ってみましたw)カーク星5と、
 オレンジから赤の4人でしっかりと勝てました。まだ1位にいます。

3.強くなった後にサーバーを移ってgoldの上位チームに移り、入手アイテム数を増やすというアプローチはどの程度効果があるでしょうか?
→サーバは、初心者で入った時の最初の状態で、動いていません。そんな方法もあるんですねー!
 よく分からずにレベルを上げていたら、今のギルドに誘われて、
 みんな英語で褒めてくれるので、調子に乗って頑張りましたw
 いまのギルドで優勝したいので、サーバ変更は考えていません。すみません。

ご回答可能なものだけでも結構です、どうぞ宜しくご検討ください。