フォーラム 過去ログ倉庫 アリーナバトル、ギルド戦 返信先: アリーナバトル、ギルド戦

アバター

個人的な予想ですが、相手の個々の振り分けは色、レベル、星までしか判断できないため相手のカークが見た目では解析できないスキン、アーティファクト、タイタンエレメントglyph(読み方に自信がないため英語w)に極振り、他のヒーローは色が上がったところで装備ゼロの「見た目は強そう、見えない所はスカスカ」でなら充分有りうると思います。

実際80前半レベルのカーク極振りプレイヤー(パワー10万前後)が90レベル後半のプレイヤー(パワー13万前後)をアリーナで蹴散らしてるのは私のサーバーでよく見るくらい極振りカークはレベルや星やパワーを凌駕する実力を持っていますね。

一つ疑問があるとするならパワー差七万と見まして私もグランドアリーナかなと思いましたがアリーナでそれが何度もとなるとちょっと状況が想像しにくいですのでどの辺のレベル帯の話かで私の答えは的外れになるかもしれません