フォーラム 過去ログ倉庫 Guild Warの参戦について 返信先: Guild Warの参戦について

アバター

20時までに、
1.ヒーローとタイタンを設定する
2.自分のヒーローとタイタンのディフェンス位置を選ぶ。所属しているチームによっては、Generalが場所を決めていることがあるので、不要な場合もあります。
3.日本時間だと21時から開戦するので、21時以降にAttackを開始する。どこをアタックするかは、赤丸で指定されていることもありますし、統制が取られていないチームだと勝手にメンバーが好きなところをアタックしているチームもあります。終了は、日本時間の朝8時なので、それまでに自分の2回のAttackを完了させておくことが求められています。

になります。Attackせずに終わると、ポイントが入らなくなるので、21時から8時の間に、指示されたアタックを完了させることがメンバーとして必要なことです。
最初に所属したチームは、メンバーが全然バトルに参加せず、Bronze、Silverに上がる見込みがなかったので、移籍しました。Silverぐらいまでは、チームの統制がとれているところであれば上がれるチャンスがあると思いますので、良いチームでないと思ったら、気にせず移籍した方が良いです。