フォーラム 過去ログ倉庫 グランドアリーナでボコボコにされて困っています 返信先: グランドアリーナでボコボコにされて困っています

アバター

回答ありがとうございます。もう少しデータが蓄積されてからフィードバックしようと思いましたが、さっそく効果が出たのか勝負をしかけられることがなくなってきたので一旦レスします。

いろいろ試してみて画像の編成が一番安定している感じだったので
当面はこれでいこうと思います。Ziriが貧弱すぎてすぐに隠れてしまうため
K’arkhが露出して崩壊するケースが相次ぎました。

今後はちゃんとメインチームのみんなをレベルマックスにした上で
リソースをSatori、Astaroth、Karth、Ziriの4者へ優先的に充てていこうと思います。

・Satoriをある程度完成形まで持っていった後にMarthaの回復性能を上げる作業に移行することを検討しているためFacelessの導入は消極的です。
・スペルおもいっきり間違えて新ヒーロー作ってしまいました。
Rufusを育てようか迷っていました。Rufusたった一人に止められて負けになったことがあったので、半端な魔法チームならいけるのではと勘違いしてました。
・Mobile版のMayaはコインと引き換えでソウルストーンが手に入れらず、
Marthaと同じくらいの入手難易度に仕上がっているため、取ることはなさそうです・・・。

添付ファイル: