フォーラム 過去ログ倉庫 グランドアリーナでボコボコにされて困っています 返信先: グランドアリーナでボコボコにされて困っています

Gajin

Gold leagueのServer warまで考慮しないのであれば
1チームは捨てて2チームだけ強くすれば大丈夫です。

1チーム捨てる代わりに
2チームのレベルは常にチームレベルと同じに
両チームともレベル依存のSkillはそのレベルのMaxまで上げておく

1, 5 はあまり意味がないです
必ず誰かが襲ってきます

2はGalahadをZiriと入れ替えで解決
Karkhがすぐ死ぬのであればArmor Glyphsに投資

3はLucasはLutherですかね?ありですが飛んでいってしまうので2人目をけっこう固くする必要があります
今の編成だと向いてないです、LutherプラスAndvariとかだといいかも
ただAstarothをオレンジまで育てているのでもったいないです
Lutherにつぎ込んでいる間、他のキャラへの投資も停滞してしまいますので、その分はZiriに回すかKarkhに

4はOrion+Heliosも悪くないですがSatoriは後半鬼になるのでそのまま頑張ってほしい
Orion+HeliosはCチームで余力が生まれたら、とか

TheaはMayaを持っていればそちらへの切り替えがいいです
PeppyはCleaverとの組み合わせでないとそこまで役に立たないので
Karkhと相性の良いFacelessを育てるのもありかもしれないですね

編成はいいと思います、Auroraを早々に見限り、Keira, Gingerに飛びつかず
このレベルでNebulaが入っているあたりロマンを感じます
Karkh, Satoriに加えてZiriとQuing Mao, Nebulaも低レベルの時は弱いので
レベル100くらいまではなかなか勝てずにしんどいかもしれないです
ただ、リソースを集中して育てれば100超えたあたりからはかなり強くなりますよ。