表題のメリットが判りません。たとえば、現在のボスレベルが95として、余裕で95のボスは倒せており、次の105レベルもクリア出来るときでも、レベルを95に私たちのギルドは設定してます。理由は、平日(月~木)のミニオン戦のレベルが上がり、レバルの低いギルメンがその戦いで完勝できなくてギルド士気が上がらない。また、ギリギリ105レベルがクリア出来ているとしても、所用でオシュ戦に参加できないギルメンが一人出れば105レベル突破できない可能性があり、設定したレベル(レベル105にすると)を越えられなければ報酬が0になる。レベル95に設定していてもレベル105ボスを倒すとその報酬は得られる。
要するに、ボスレベルを上げる時のデメリットは、はっきりしているのに、上げたときのメリットが見えないのです。デメリットしかないという理屈が正しければ、みんなボスレベル65の最低レベルのままのはず。どうか表題のメリットが何か教えて下さい。
オシュ戦のボスレベルを上げたときのメリット
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表題のメリットが判りません。たとえば、現在のボスレベルが95として、余裕で95のボスは倒せており、次の105レベルもクリア出来るときでも、レベルを95に私たちのギルドは設定してます。理由は、平日(月~木)のミニオン戦のレベルが上がり、レバルの低いギルメンがその戦いで完勝できなくてギルド士気が上がらない。また、ギリギリ105レベルがクリア出来ているとしても、所用でオシュ戦に参加できないギルメンが一人出れば105レベル突破できない可能性があり、設定したレベル(レベル105にすると)を越えられなければ報酬が0になる。レベル95に設定していてもレベル105ボスを倒すとその報酬は得られる。
要するに、ボスレベルを上げる時のデメリットは、はっきりしているのに、上げたときのメリットが見えないのです。デメリットしかないという理屈が正しければ、みんなボスレベル65の最低レベルのままのはず。どうか表題のメリットが何か教えて下さい。