フォーラム 過去ログ倉庫 クエスト11-12 返信先: クエスト11-12

アバター

名前を入力しないと、nobodyさんになるのかな?nobodyさんが混在していて分かりにくい💦できたら名前入力お願いします🙇‍♂️

ひろしくんさん
リソースを少ないヒーローに集中させているんですね。
メインチームの総パワーは申し分ないんですが、チャプター12攻略だと構成が確かに微妙な気がします。
ひろしくんさんのメインチームは
アスタロト、サトリ、セレステ、ヨルガン、マーサ
人魚2体だと前2列が誘惑されるのでサトリが活きない。セレステとヨルガンの攻撃力だと扇風機は早く倒せなさそうです。

自分ならですが、とりあえずダブルタンクで試してみます。
アスタロト、別のタンク(ジリなど)、サトリ、ヨルガン(orセレステ)、マーサ

もしサブの中で一体だけリソース割くのならコーネリアス(自分も攻略の為に急遽育てました最終的にレベル100まで。戦力19000)
アスタロト、サトリ、ヨルガン(orセレステ)、コーネリアス、マーサ

チャプター攻略のためだけにコーネリアスにリソースを割くのが微妙なら、カークをとりあえずもうちょい戦力上げて以下でまず挑んでみるとか。

アスタロト、カーク、サトリ、ヨルガン(orセレステ)、マーサ
上記構成で難しければ、ダブルタンク構成で。

①アスタロト、別のタンク(ジリなど)、カーク、ヨルガン(orセレステ)、マーサ
②アスタロト、別のタンク(ジリなど)、カーク、サトリ、マーサ
③アスタロト、別のタンク(ジリなど)、カーク、ヨルガン(orセレステ)、マーサ

自分がチャプター12ですんなりいけた構成はカークを組み込んだダブルタンクでした。ちなみに自分はカークとアスタロトに特にリソースを割いてます。

アスタロト、ジリ、カーク、コーネリアス、マーサ

チャプター13でも人魚や扇風機が出てくるんですが、13では下記構成でボスまでいけました。ボスはまだ倒せてませんが。

アスタロト、カーク、ヨルガン、コーネリアス、マーサ

よかったら参考にしてみてください😉