フォーラム 過去ログ倉庫 クエスト11-12 返信先: クエスト11-12

アバター

joyさん
アスタロト、カーク特化してたので、🧜‍♀️2体はゴリ押し😅でした
場面で、コーネリアス、ヨルガンの入れ替えで、12ボス迄行けて、現在lv91なので、そこで止めて、90.100装備集めです
13ステージはしばらくお預けですね
このイベント残り2日で、なんとかマーサを⭐️6にしたら、のんびり育成ですかねー
マーサイベントは、今後しばらく見込めないので、今回なんとか⭐️6目指してはげみます

14解放は、皆さん楽しみにしてますね
是非実装されると助かりそうですね
素材、、、13では落ちないとか⁈

nobodyさん
私はまだ初めて2か月位のライト勢でして、サーバー200↑です
資金無いので、検索でこのサイト見つけて、キーラから、カークにすぐ乗り換えてコスパよく?やってます、
ギルド戦、クロスサーバー戦でカーク欠片集めれるのでやはり、コスパ良いですかね
まだカーク⭐️5ですが、コツコツ溜めてます
セバスチャンかなり気になりますね、開幕タンクの守備下げは、かなり有効なきがするので、カーク欠片終わったら、クロスサーバー戦の報酬集めで、ソウルストーンは、セバスチャンに交換を狙ってます