フォーラム 過去ログ倉庫 クエスト11-12 返信先: クエスト11-12

アバター

知らぬ間に 色々アドバイスありがとうございます😊 まず先立って情報不足でしたが、モバイル端末なので、
ペット、、、実装されてなく無念

やはりテンプレ?パーティーでも、物理だと、皆さん足止めされる箇所みたいなんですね😭

現在報告としては、現在レベル90 色上げでリベンジに行ったのですが、、、、、なんとか初戦は切り抜けたのですが、、、2試合目で撃沈😱でした(チーム火力15万)

コーネリアス未所持だったので、一昨日から欠片をショップ購入して、昨日先程☆2実装
😅で、育成中です、、、
コーネリアス目安2万ですか、、、中々ハードル高いですね
アウトランドの魔法攻撃しか効かない青スキンの敵にも使える⁈割ときつくなってたので、lv上げ素材勿体無いですが、腹くくって、割り切って上げるしかなさそうですね🤔

JOYさん
ほんと丁寧に編成まで色々アドバイスありがとうございます
人魚の誘惑対策まで、、、色々参考にさせてもらいます スクショ撮って✍️しました
ありがとうございました😊

ya-suさん
本来ならほんとそれなんですよねー
推奨レベルまで上げれば簡単に突破できるのだろう、、、なんですけど、挑戦時の、ゲージが、normalのメモリ1cmくらいなので、どうにかしたい衝動にかられてしまい😅相談させてもらってます

焼肉さん
更なる情報スキル1特化の1万⁈
手持ちの素材で、紫まで色上げできたので、(紫素材は、苦労するので与えてあげないつもりです) 
80まではあげなきゃっぽいですね
確かに、ごり押しが効かないステージって、あれこれ試してギリギリ勝った時の感じは、この手のゲームの醍醐味ですよねー
話はそれますが、私の場合
最初は、チャプター8のボスの足止め
次にチャプター10のボスでした
まーこの件はただの火力不足だっただけでしたが、😅8を突破出来た時はかなり嬉しかったです 同様に10ボスも
いかにレベル低くて突破出来るかなんて勝手に自分ルールみたいな、、、
お試しで試せれば良いのですが地味にエネルギーが、削られちゃうのが結構辛い仕様ですよねー 特にボス戦は、かなり消費しちゃいました 脱線しすぎ
アドバイスありがとうございました😊

Archerさん
lv100…普通そのくらいなんですね
フェイスレスのコピーはかなり優秀ですよねー 相手の技も出来るので、タワー、ダンジョン、ギルド戦時に、結構楽しく遊ばせてもらったりしてます
ネブラのバフ良さそうですねー
あれもこれもキャラ欲しくなっちゃうなー😭

戦術参考にさせてもらいますね
マニュアルモード操作焦っちゃいそうですが、頑張ってみますね

無題さん
fb版なんですかね
ペットとか、タイタンのアーティーファクトとか、モバイル版と違う仕様
仮想編成トレーニング?みたいなのが、あるとか⁈かなり充実してて、そっちで始めたかったです 今はもう無理ですが、😭
私はモバイル版で、ピン抜きの広告で、うっかり釣られて始めたものでして 初期のステージ以降 あのピン抜きステージを楽しみにしてる次第ですが、、、無さそうですね🥶
まんまと騙されました
アドバイスありがとうございました😊

本当に皆さんありがとうございました😊
今、日本のみならず世界的に大変な時期ですね
外出控えて、お家でポチポチ育成しましょう

突破したら 完了報告しますね
ではでは

追伸
このイベント中になんとかマーサ☆6も密かに狙ってます エメラルド欲しい、、、