フォーラム 過去ログ倉庫 タイタンダンジョンの敵のレベルの上がり方 返信先: タイタンダンジョンの敵のレベルの上がり方

アバター

こごろさん arionさん ありがとうございます。

やはりトップリーグで楽しむには多少エメラルドを注ぎ込む必要がありそうですね…

シグルド☆4 lv41 ノヴァ☆4 lv40 マーリ☆3 lv10
ハイペリオン☆3 lv40 ですが、敵炎が☆2の35前後の3体(スーパー除く)でできます。

敵の攻撃が30000前後x3でハイペリオンの回復量は77000です。たしかに水は死ににくいですがジリジリ減ります(円盤や盾のゲージが溜まっていない初戦は特に)。

マルチカラーの敵も同レベル帯x4体がでてきて回復させたい炎や木のタンクlv35前後を出すと回復が追いつかないです。

マルチカラーにタンクが居ないとノーダメージも不可能では無いですが、タンクが居るとシグルド、マーロックの両方にダメージが入るので、これまた回復が追いつかないです:(

兎にも角にもレベルが足りて無さそうですので、次の大きなイベントにでもエメラルド注ぎ込んでみます。

何回もすいません、もう一つメインのタイタンのレベルと一番育ててないタイタンのレベルの差はいくつ位でしょうか?

スーパーとメインカラーだけのレベルさえ上げれば潜れるのであれば、そこに集中出来ればギルドウォーにも貢献できると思うのですが…