フォーラム 過去ログ倉庫 タイタンダンジョンの敵のレベルの上がり方 返信先: タイタンダンジョンの敵のレベルの上がり方

アバター

自分の仮説は前日のタイタンパワーによって翌日の敵タイタンが変わるのかもと思いました。

ダンジョンがリセットされる5時に敵のタイタンパワーが決まり、最初は簡単に倒せるレベルで始まり、徐々に階層依存で強くなっていくという具合です。

階層毎に敵は強くなっていくのですが、スタート時点からメインチームの敵が明らかに他よりもタイタンパワーが高いのです。
自 氷21000 炎7500 木15000
敵 炎11000 木4700 氷7800
といった具合に都合良く相反する敵チームが強いです。

なので、ポーションを入手しても150までタイタニテを回収できれば、レベルアップするのは翌日に回してます。

それでもやっぱりキコリさんの言う様に、ポーションだけではギルドウォーには貢献出来ないので、gemやトロフィーをポーションに回す必要がありそうです。

自分は
氷タンク41、氷マークスマン40、木スーパー38 、氷スーパー40を中心にレベルを上げてそこに炎スーパーがでるのを待っている感じです。↑これだと500階層くらいで、150タイタニテ届かない日があります。

皆さんはどんな風にレベル上げしてますか?