フォーラム 過去ログ倉庫 フェイスレスの育成 返信先: フェイスレスの育成

アバター

初心者さんの変更後の構成で無課金プレイしています。
私もarion-s148さんの
> カークの攻撃力と防御貫通力>アスタロトの物理防御と魔法防御>フェイスレスのhealth>その他
に賛成です。

<理由>
ダメージソースはカーク、とくに3番目のスキルによるものが大きいので、最優先でカークを育てます。
むしろ、カークの攻撃以外は微々たるものなので、カークの攻撃が通らないと勝てません。

また、この構成だとカーク3番目のスキルの発動条件は主に
 1.カーク1番目スキル
 2.フェイスレスによる1のコピー
 3.フェイスレス2番目のスキル
になります。
いずれもカーク3番目のスキルによる攻撃のトリガーとなりますので、カークのエネルギーがたまり、再度1を発動させやすいのが強みです。
ただ、いずれも浮かせるだけであればスキルレベルに依存しませんので、必然的に優先度は下がります。
(スキルレベルが十分に高ければ追加効果もおいしいのですが)

また、アスタロスは優秀なタンクですので、パーティ全体の生存率が大きく変わってきます。

<余談>
フェイスレスのスキル1番、コピー能力はコピー元レベル関係なく高レベルで発動できるので、
マーサのスキルをコピーできると相当強いです。
まぁ攻撃力という点ではカークのコピーのが手っ取り早いんですが。
というか、このメンバーですと誰のスキルをコピーしてもわりと使えるので、AUTO戦闘時も案外安定するように思います。