フォーラム 過去ログ倉庫 タイタンのチーム編成に関する相談 返信先: タイタンのチーム編成に関する相談

アバター

私は、4+1の構成にしています。
・水のTitan 4体
・エデン

先日のイベントでSuper TitanのChestがもらえるのがありましたが、
・3体そろえる
・2体に絞って、どちらか1体の星を上げる
の選択で、2体に絞ることを選択しました。
☆3つのSuper Titanは大して強いとも思えないので、☆を増やしたタイタンをそろえた方が良いです。
勝敗を左右する要因にTotemがあるので、4体そろえて、早くTotemが使える方が、先に敵にダメージを与えられると思います。(TotemにGemを突っ込めば、かなり流れが変わります。)
また、2回目のTotemの発動も、敵よりも早いので、Totemに突っ込んだリソース次第で、流れを変えることができます。

Guild Chatの中のGuild Battlesで試してみれば、いろいろと勉強になると思います。

TitanはHeroのようにスキルなどの組み合わせが少ない分、最終的にはどれだけGemを突っ込んで強化したか、の勝負になっている気がします。