フォーラム 過去ログ倉庫 ヒーロー紹介:カーク 返信先: ヒーロー紹介:カーク

vanilla

カークは攻撃力が異常で、範囲効果でスタンさせまくり、相手の物理攻撃をブロックするついでに自分のエナジーに変換し、攻撃するついでに自分も回復するチートヒーローです。

私もまだ育て途中で、カークのことならURKSさんとGajinさんがきっと教えてくれます(チラッ)

スキルは全てMAXまで上げていた方がいいですが、強いて言えば1番のスタンはレベル依存になるため優先度低くてもいいかなって感じですかね。

以下スキル
1番
相手を宙に浮かせてスタンさせます。スタンさせるチャンスはレベル依存です。

2番
物理攻撃を44.8%の確率でブロックします。
ブロックした物理攻撃の13.8%エナジーを回復します。(%はレベル95時点です)

3番
カークはカークが生きてる限り、宙に浮いた相手にダメージを与えます。
レベル依存で2倍のダメージを与えます。

4番
宙に浮かせた相手にダメージを与えた時、ダメージの18.8%の体力を回復します。

マーサのスキル1番、フェイスレスのスキル2番と重なると理不尽なくらいに大暴れします。

GlyphsはもちろんPhys AtkとArmor PENが優先ですが、星が低いと紙耐久なので私はArmorとhealthもそこそこ上げてます。
最終的に、カークはGlyphs全部MAXにするくらいリソース突っ込んでも後悔しないと思います。

スキンはArmor PENがあるのでもちろん購入してゴリゴリ上げましょう。
そこまでしても最初は死にやすいのでアスタロスの蘇生スキルでカバーしてあげましょう。

上位者曰く、アスタロスはクリーヴァーと並ぶ2大タンクだそうなので、そのままアスタロスとカークで使い続けても問題ないようです。