フォーラム 過去ログ倉庫 ヒーローの育て方について 返信先: ヒーローの育て方について

URKS

初めまして。

最初に、このサイトが出来る前からプレイしており、外国人にいろいろ助言を貰いながらやってきたので間違っているかもしれないことご了承下さい。

☆(スター)での上昇率の優遇はないと感じています。
スターを挙げる方法は簡単に言うと。
1. Heroic Chest (宝箱)からゲットする
2. 該当キャラクターであれば、課金してソウルストーンを購入する。
2a. 地道にソウルストーンを集める。
3. マンスリーイベントでキャラをgetする(2月はセバスチャン)。

等があげられます。

スターというより、”Glyphs”や”Artifacts”のレベルを高レベルまで上げた方が恩恵がありますし。
このサイトに記述している通り、自分が育てたいキャラを集中して育成する方が良いと思います。
中盤までは、キャラによっては苦労しますが、後半になって覚醒するキャラもいます。

自分の経験談になりますが、育成させている間にレベルやカラーが上がっていく感じです。
Heroは Orange +3,レベル130ですが、オレンジからレッドにするには課金するのが一番早いです。
でもカラーアップ課金はしていないので、1ヶ月程度オレンジでやりくりしていますが、それでもアリーナでトップ30は維持出来ています。

色やレベルも大切ですが、レベルアップ、デイリークエストをこなしつつ、本当にヒーローやタイタンの特性を理解して、可能であればマニュアルで適切なスキルを適切なタイミングで使うことが出来れば、少々の強敵には勝てると思います。

タイタンではtop9
ヒーローではtop 15~30を維持出来ているので、信憑性はあるかと思います。

説明に不足している事があれば、また聞いて下さい。
長文、失礼致しました。