フォーラム 過去ログ倉庫 カークの運用開始時期について 返信先: カークの運用開始時期について

アバター

以下の方針で、アスタロテが星三つになるLv60台からなんとか運用開始できそうな感じがしてきました。ありがとうございました!

スキンは、赤はアスタロテのバーバリアンスキン(Armer)青はカークのステーラースキン(AP)紫はフェースレスの体力向上用にキープ
アーティファクトは1番はアスタロテのバーバリアンスキン(Armer) (ルナスキンも買ってあります。ベーシックスキンは未強化です)、2、3番はカーク(AP、Agility)にまず全部あてる
ギフトオブエレメンツもアスタロテに全部当てて半分ぐらい埋める。
グリフはカークのAPとアスタロテのArmer、次がアスタロテのHelth

追伸:Facelessって火力を補う要員というコメントは説明不足でした。Ziriもリフレクション能力が優秀で現状結構な火力になっているためです。いずれにせよ、ダブルタンクは諦めます。