フォーラム 過去ログ倉庫 Compaignでのエナジー 返信先: Compaignでのエナジー

アバター

私もアスタロトは、最初に死んでしまいました。レベルアップすると、ArtifactsやGlyphsなどが出てきて、それらで、Health、防御力を強化すれば死ににくくなります。一番先頭に立って、ダメージを受ける、タンクの役割なので彼の宿命といえば宿命ですが。
Promoteして、Violetまでいくと、死んでも、1回だけ復活できるスキル(一番先に死んだキャラで、自分でも仲間でも良い)が使えるようになるので、それで、もうワンチャンスできます。

組み合わせるHeroにHealerとして、TheaやCelesteをいれれば、これらが他の仲間のHealthを回復してくれるので、多少は死ににくくなると思いますが、個別のArmorやHealthが強化できるようになるまでは、タンクは死にやすいもの、と割り切った方が早いかもしれません。

相手のキャラとの組み合わせなどで、なかなか全員そろって完了できることがなかったりしますが、後から戻って再チャレンジすればよいので、とりあえず前に進められるのであれば、進んでしまって、Lvが上がってから戻ってくる、でも良いかもしれません。

全員そろって完了すると、Item集めに必須な「Raid」が使えますが、同じItemを5個、10個集めなければならないのは少し先だと思います。