フォーラム 過去ログ倉庫 Ginger vs Keira(物理チーム) 返信先: Ginger vs Keira(物理チーム)

vanilla

まず、物理チームのDPS最優先はkarkhです。
石が手に入りにくいのは重々承知ですが、星3までは比較的トロフィーで交換しやすいかなと思いますので、物理チームなら早めにkarkhを交換することをオススメします。(星3以上はトロフィーでの交換はやめましょう)

karkhメインにすると他のheroにそこまでリソース割かなくてよくなるのが利点です。
Qing Maoも不要になります。

その上でGingerとkeiraの話ですが、物理チームの一軍はkarkhチームになるので自然と二軍になります。
cross server tournamentで高レベの編成を見ているとGingerはまず入っていません。
karkh一軍、keira、Qing Mao、nebula二軍が非常に多いです。
あくまでLv100以上前提ですが、Gingerは使えなくなる印象です。

個人的にも、keiraはバウンドにより通常攻撃がデフォルトでAoEなのと沈黙付与できるのもいいです。
Qing Maoと組み合わせると火力だけでなく嫌がらせもできるチームになります。

まずはkarkhを早めに交換し、karkh星3で厳しくなってきたらkeiraを育て始めるくらいでいいと思います。