フォーラム 過去ログ倉庫 モバイル版 日本人のみのギルドって… 返信先: モバイル版 日本人のみのギルドって…

アバター

バンさん
上位3チームが強力すぎてローカルサーバーでの戦争は話になりません。
私の所は4位ですが活発ですよ^^常時40000~50000は稼いでくれています。それがまだ救いです汗。
特定の少人数の廃人がいるギルドより、程よく活発なギルドの方が長い目で見たら良いと思います。
前のサーバーにいたチームは活発で毎日75000いってました。ありがたかったです…。
しかもゴールドリーグだったし、私がサーバー移動さえ間違わなければ…泣
ただうちのサーバーで懸念しているのが上位3チームの輩が4チーム目を作らないかですね…。
こうなるとクロスサーバーの戦争ができなくなり、タイタンやヒーローの育ちが悪くなってしまいます…。
なんとかそれまでに自分も強くなってあわよくばそのチームに移籍…も視野に入れています。
サーバー移動も考えましたが廃人サーバーに近づいていくとギルドにすら入れなくなるのが怖くて…泣