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私はぶっ飛んで三番にしました。 理由としましてはサーバー内のアリーナ戦において、どうしてもあと一歩で勝てない相手がいて原因がカークがスキル発動前に力尽きてしまっていたからです。 既にグリフやタイタンエレメントをMAXにし、カラーも当時の限界まで上げていたため(それ以上装備を固めようとすると1つの装備作るのに1週間とかかかってしまうため)物理防御を上げる意味でした。
サーバー内のタンクが固いとか、メイジヒーラー系がミリ残って押し切れないとか、相手の火力であと一歩スキル発動が間に合わないとかのケースもあるので、今一番足りないものを補ってはいかがでしょうか?
特に不自由なければ2番が平均ダメージ上げるのに最適だと思います
私はぶっ飛んで三番にしました。
理由としましてはサーバー内のアリーナ戦において、どうしてもあと一歩で勝てない相手がいて原因がカークがスキル発動前に力尽きてしまっていたからです。
既にグリフやタイタンエレメントをMAXにし、カラーも当時の限界まで上げていたため(それ以上装備を固めようとすると1つの装備作るのに1週間とかかかってしまうため)物理防御を上げる意味でした。
サーバー内のタンクが固いとか、メイジヒーラー系がミリ残って押し切れないとか、相手の火力であと一歩スキル発動が間に合わないとかのケースもあるので、今一番足りないものを補ってはいかがでしょうか?
特に不自由なければ2番が平均ダメージ上げるのに最適だと思います