フォーラム 過去ログ倉庫 Sebastianってどうですか? 返信先: Sebastianってどうですか?

管理してる人

実装されたてのヒーローはまだ戦略が定まってないという前提で答えさせていただきます。

実績でいうと、僕のサーバー(facebook版)の上位の人は結構使っています。
アリーナ15位以内の3割くらいはセバスチャンがチームに入っており、上位に行けば行くほど使っている人が多い印象ですね。
まあ上位の人以外はまだ育てきれてないというのを考えると、結構使えるキャラなんじゃないかなと思います。

始めはただのサポートキャラクターかなと思っていたんですが、スキル2番と3番のダメージがばかにならないんですよね。特に物理チームだと結構なダメージになります。

参考までに、ギルド戦でトッププレーヤーがセバスチャンを入れていた時の結果を添付しておきます。
セバスチャンが与えたダメージが馬鹿にならない量なのがわかると思います。
(ただ攻守共にサーバー1・2を争う廃人プレーヤーなので、僕らみたいな一般の人の参考にはならないかもしれませんが・・・)

コンボとしてはカークかキーラと一緒にするのが良さそうです。検証はしていませんが、ドリアンとも相性が良さそうですね。

添付ファイル: